忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

@travelholic_k

[PR]

2024/05/20 (Mon) 15:34 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

新たな発見

2015/02/08 (Sun) 03:45 - 日記

久々に朝……イヤイヤイヤイヤまだ朝じゃないよ寝るまでが今日だよ!?の残業をしました。
来週旅行に行くから忙しいわけではなく締めの前はこんな感じです。まあ仕事にムラがあるが故に調整して連続休暇が取りやすいので、それはそれでもういいかなと。

しかし、前部署でわたしの向かいで鼻歌を歌い続けわたしを精神的に追い込んでいた後輩が、最近は夜中に熱唱しています。(注:会社です。)
イヤホンで音楽聴きながらの熱唱だったのが、昨日は遂に、イヤホンせずにウォークマンで音楽流して熱唱してました。8時くらいから2時くらいに帰るまでずっと。
途中で隣の部屋でも耐えかねて「ちょっと声落としてくれるかな……」と弱気にお願いに行きましたが、しばらくは声落としてたけどすぐ元に戻ってた。隣の部屋からシャカシャカ音と甲高い熱唱がずっと聞こえるという、しかもカラオケの練習なのか基本同じ曲を何回も何回も続けて繰り返すという……こいつを殺してアタシも死ぬ!!的精神状態に陥りそうでした。
精神的に不安定なところのある子なのでなんかあんまり注意とかしたくないし、いちばんはわたし以外はあんまり気にして無さそうなので、どうしても耐えられないときにだけ「お願い」するんだけど、わたしだったらひとまわり上の先輩にそんなこと言われたら歌うのやめるけどね。
本当に声を少し小さくしてくれるくらいで、なにぶん熱唱しているのでそのうちテンション上がってすぐに元の大声に戻るんだよね。最近のわかいもんはよう分からんですわ。あんま気にしてないのならもっと「お願い」してもいいかな。
しかし、他の女性社員たち、ぶつぶつひとりごとの多い男性社員などには本人のいないところで辛口だし、ぶつぶつ言われるとすごい気になってイヤ!とかすごい言ってるんだけど、かわいい女の子なら女同士でも鼻歌は許されるのか……とくだん話題にされることもないのです。
ひとりごとが多い人とか、なんかそこはかとなく自己主張が激しい人って精神的にも苦手なので、それもあって余計にイライラするのかも分からんなー。またその子が歌が上手でね。余計に「幾ら上手でもジャイアンリサイタルは迷惑だ!」と思うからイライラきちゃうのかも。
ああそうそうイヤホン家に忘れること多いんで会社用のイヤホン買うんだった。
遅い時間の残業ならともかく、十時くらいまでは割と内線とかもかかってくるし声掛け合うこともおおいのであんまイヤホンしたくないんだけど、あの歌声から逃れるためにはこっちも音楽聴くしかない。部屋隣だからシャカシャカ音と高音だけがキンキンきこえてきて本当に苦痛……。

帰ってすぐに寝ればいいのになんかテンション上がって旅行の下調べとかしてて気付いたんですけど。イヤ知っとけよって話かもしれないんですけど。
……バリ島って赤道より南だった。
知ってた!?みんながよく行くバリ島ってもう南半球だったんだぜ!?わたしは知らなかったんです!!!!ホテルで排水の渦の方向とかチェックしたいと思います!
そんで、え?赤道より下って事は……?と今更改めて位置関係を確認してて気付いたんですけどね。パプアニューギニアすぐそこじゃねえか。えっらい遠くだと思ってたんだけど。
そんで更に調べたら、パプアニューギニア直行便あってフライト時間はバリより短いと言う。次回アジア行きを考える場合、パプアニューギニアについて積極的に考えてみようと思いました。なんかこう漠然とした憧れの地です……。

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

久々の午前様~

2015/02/05 (Thu) 03:27 - 日記

先に断るが仕事です。

久々の長時間残業でなんかしんどいです。来週の今頃はバリのホテルで眠っているはずなのですが、まったくそのような実感がありません。仕事と会議が山積みです。ゲロゲロー。
数年前には、あっ!今日は十一時に仕事が終わった!早い!ツタヤに寄って帰ろう!とか思ったものですが、今は流石にそんな元気はありません。遅いから!じゅういちじは!!

今日って言うかもう昨日ですけど、お昼は中華を食べました。
前にやってたお店が突如潰れて別の店になってたんですが、なんか中の人は同じ人のようでした。チェーン店だったので何かあったのだろうか……。
日替わり700円は豚の生姜焼きと白身魚のフライ、小鉢にサラダ、スープ・ごはんと大満足でした。
夜は食べませんでした。しかしなかなか減らないよ体重。増えもしないけど。
正月に友人が、コレを飲めば糖や脂質の吸収を阻害できると言っていた「白い粉」をAmazonさんで偶然発見し、一昨日からさらさらと何にでも混入して飲んでいます。
信じるものは救われると言うことでブラシーボ効果も期待して、積極的に「飲んだら痩せる」と思い込もうともしています。

旅行まで時間がないので、遅いけど、なんかEチケの予備とか留守の父に預けとく連絡先とかコピーしたりまとめたり。Eチケや海外旅行保険の証書・緊急連絡先は最低3枚はないと落ち着きません。スーツケース用と鞄に入れて実際使うのと、腹巻き装着シーンで腹巻きに入れるのと。
最初はコレを用意するのもえーと……3枚で良いか?うん3枚……と時間がかかっていましたが、最近は事務的にこなせるようになってきました。
PDF化してタブレットやらiPhoneに入れると更に安心感がありますわん。
カーチャーターを1日使うのと、最終日のチェックアウト後の無料オプショナルも予約したので、後は現地で要る現金の目処をつけておくのと、ショッピングの計画を入念に練ることくらいかな。
今回こそはなんつーかこう、アジアン雑貨いっぱい買いました☆みたいな感じの旅行にしたいの!今度こそは!!(ベトナムで失敗している。)

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

節分

2015/02/03 (Tue) 23:55 - 日記

帰りが遅くなるので遅い時間にモノを食べない方がいいよねじゃあ晩飯抜いちゃおうダイエットをしているのですが、昼前にふと携帯見ると母からLINEが入ってました。

お寿司と鰯とおまんじゅうを買ったよ!(写真付)

十時も過ぎて巻き寿司と天ぷらとまるまる太った鰯と芋の入ったまんじゅうを食べました。このために昼をダイエット用のフリーズドライ雑炊にしたのでいちにちさもしい感じでした。
鰯おいしかったけど……。
しかし、その前に帰宅直後に割とどうでもいいネタでやや酔っぱらっていた父と大喧嘩をしたので、あまりめでたい気分ではなく怒りに燃えて勢いで食ってしまいました。反省。(おいしい鰯に対しての反省。

おとんは60過ぎましたが最近怒りっぽいです。
昔は理屈っぽかったので、その子であるわたしも何度も言い負かされながら相当に理屈っぽい女に育ちました。そんな子供を育てた父の完全なる自業自得なのですが、自分から振った話題というか既にケンカと言うか、そういうことで、私に言い負かされそうになると怒鳴ると言う、めっきり年寄りじみた行動をとるようになり、なんだかな~と思う今日この頃。
いたわらねばならんが、一方で敬わなくてもならんわけでなんかこう難しいな!本気出さないのも失礼じゃないかな?ってまだ思うのですけど、そろそろ考え方を変えねばならんのかなあ。適当にハイハイ話きくっつーか流すようにもしないといけないのか。

まあ今日はわたしがバリ行くってーので、インドネシアはイスラム教徒が多いから気を付けろ!とか言い出して、その言い様はイスラム教の方々に失礼ではないか?そもそもバリはガラパゴス的にイスラム教徒は少なくてヒンズー教がメインだぞ?と言う返しから、最後は何か「知ったような口きくな!」で終わると言う不毛な言い争いでした。
イスラム過激派の皆様のおかげで、日本の片隅の平和な一家に軋轢が生じたわけです。まったく迷惑な話です。マジメに言っても、父のようなヘンケンを持つ人が増えると思うのでホント迷惑な方々だと思います。
ちなみに、じゃあ気を付けるは気を付けるで良いけど政情不安とかは個人で気を付けるにも具体的に方法がないぞと言ったら、ひとけのないところに行かないとか!と言われたので、それますますイスラム教関係無いやんタダの軽犯罪問題ですやんって言ったら、知ったような口きくな!って言われましたね。
そもそも、テレビ以外で「知ったような口きくな」って台詞初めて聞きましたが。
あと今思えば、敢えてテロなどに対策をとるとしたらむしろ「人の集まるところに行かない」になるよね……。個人的には「メリケン資本のホテルを避ける」ようにしていたけれど、今はそれ以外もなあ……。

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ロシアはひとまず置いといて。

2015/02/02 (Mon) 23:49 - 日記

今日はまだ月曜なのですが、昨日も仕事で今週は土曜まで出勤なので、週末が遙か彼方に感じられる2月第一週です。
週刊少年ジャンプの発売日が月曜日でなかったらわたしは疾うに社会人として挫折していたかもしれません。喫茶店でジャンプを読むことだけを心の支えに出勤する月曜日。(駄目な大人の見本です。)
とかって今日は遅出だったのでまあまあのんびりしましたが。
定時で既に終わりが21時なので、清々しくあきらめて残業は殆どせず帰りました。
いいの!まだ今週後あと6日も働くんだから!!

昨日、ロシア関連の書物を一度目につかないところにしまったら、ようやく来週に迫ったバリ旅行のことを考えられるようになりました。
実質3日の短期旅行なんですけど、安いツアーが見付かったのでフォーシーズンズに泊まるのさ~。今回はそれがメインと言っても過言ではない。
でもまったりホテルライフ三昧はちょっとリゾート初心者にはハードル高いので、1日だけカーチャーターを手配することにしました。初日はそれで夕方までちょこっと遠出をします。
2日目はホテルのアクティビティに参加して、午後は買い物に出ます。
3日目はチェックアウトが夕方なのでホテルでまったりします。そんな日程。
最終日が深夜便なので、チェックアウトまでどうするかいなとオプショナルツアーを見ていました。無料で旅行会社のクタのラウンジが使えるものがあってこれいいな~でも免税店に90分寄らされるのがな~と避けていたのですが、ロシアを遠ざけもう一度よく見ると免税店に行かずにクタのラウンジから空港へ直で送って貰うことも出来たので、即頼むことにしました。
そのへんの海の見えるレストランとかでビールでも飲みながらまったり過ごせそうです。

バリ初めてですが今回はウブドでまったり予定です。雨期はやっぱりジャングルじゃね?とか思って。
でも初めての場所なのに出発一週間前にようやく現地旅行会社に連絡取ってみるとかやめたほうがいいよね……。今日ようやくメール送ったんですがいつ返事が来るかな?

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

バリ旅行

2015/02/01 (Sun) 23:11 - 日記

来週からは楽しいバリ旅行です。今回はウブドへ行きます。
イヤ、何回も行っているような言い草ですが初めてです。雨期だから山かな?って、そんなチョイス。あまりにもツアーが安かったのでホテルのランクをぐぐぐぐっと上げて、今回はリゾートデビューが目的です。
珍しく11月くらいに予約をして早期予約特典とかもついててウハウハだったのですが、準備期間は長かったはずなのに、一日くらいはカーチャーターするか~でもツアー会社経由は高いな現地旅行会社ネットで探すか~でも最終日チェックアウト後は送迎あるからツアー会社使わんとな~とか思ってはいたんですよ。

今日は日曜ですが仕事で。忙しかったです。
書類仕事をする暇は全然無かったのですが、もういいや~って残業は殆どせず帰りました。帰ったら旅行会社から最終案内が届いてました。
それには、現地の送迎委託先の旅行会社のオプショナルのパンフレットがありました。
そうか……もう知んないから直接頼めってか……。
ある程度質問とかはしてたんですけどね。もう時間ないから直接頼めってことらしいですね。
でもやっぱこの旅行会社は現地とは言え大手でお高いようなので、最終日の送迎と絡めてなにか頼むとして、カーチャーターする会社は自分で探すことにします。
……もう一週間くらいしかないがな!

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

パッキングほぼ終了

2015/01/31 (Sat) 23:59 - 日記

三連休もあっという間に終わりです。
今日は朝から車屋さんにオイル交換に車を持って行きました。急がないので預けて夕方また取りに行ったら、タイヤにヒビがあると言われ実際ギョッとするようなヒビだったので、即座に交換タイヤの注文をお願いしました。型番調べておっちゃんが「すごい高いタイヤやったけん同じのじゃなくて中間くらいの注文しとくわ」「ありがとうございます」。特に拘りのない車乗りです……。
いやーしかし物要りだわ~。中間くらいっても幾らくらいか聞いておけばよかったな。

明日から七連勤で、日曜休みだけど、もう水曜日にはバリ旅行です。実感無いなあ。
なのでスーツケースをもう出して大体のものを詰め込みました。洋服とか夏物は入れてしまって差し支えないし。テレビ見たり犬をからかったりしながらやった割に2時間程度でしたか。
前はもっとダラダラやってたので、なんか忘れ物してないか不安です。
イヤいい加減、慣れたんだからこんなもんつーかもっと短く済むだろ?とも思うのですが。
それから旅行ブログをぼちぼち更新したり。のんびり過ごしました。
>>エストニア旅行記はこちら

のんびりしてる場合じゃなくて、バリ旅行のカーチャーターを手配するべきなんですけどね。あと最終日の夕方のチェックアウト後、オプションを申し込むか申し込まないかも決めないと。

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

妖怪ウォッチとWiiマリオと

2015/01/30 (Fri) 20:23 - 日記

今日は友だちのところに遅れまくった出産祝いを届けてきました。
シュークリームとエクレアを手土産に買いましたが、友だちのところには3ヶ月児と4歳児がいますので(両方男児)それだけでは心許ない。
3ヶ月児はおいといて、とりあえず妖怪ウォッチの何かを買っていけば間違いねえだろと安直な気持ちでコンビニの食玩売り場をのぞきました。そして驚きました。

たくさんありすぎて何買って良いか分かんないです。

なんかDVDとかあるんですけど!
380円でTV放送の爆笑エピソードを6つと映画の予告編が入っているそうですよ!?すごいな!!なお、お菓子売り場で売るために気持ちばかりのガムがついています。シールの付いたウエハースとか、シールだけの何かとか、キーホルダーとか、コロンやらプリッツやら、はんこやら、ミニ妖怪メダルやら……。
もうワケ分かんないんでいちばん箱の大きいやつを買いました。
映画のポスターの裏が「ジバニャンを探せ!」と言う銀剥がしになってるやつと、「動くぬりえ」なるものがいちまい入って、ポッキーとセットになったものでした。全三種類とかぶる確率が高かいのがリスキーでしたが、お菓子もおまけも充実しているのでこれにしました。
しかし、お菓子売り場でDVDが売られる時代になったのか……おばはんはついていけないよ。
(って思ったけど、後で話したら現役おかんの友だちも知らなかったのでした。)

友だちのうちで早速、動くぬりえで遊んでみました。
シートのジバニャンの表と裏側の絵を塗って、専用アプリを起動してカメラをかざすとジバニャンが3D化するというもの。なかなかウケたので、買ってきた甲斐がありました。
でも買わなくてもこのぬりえダウンロードできちゃうんだ~。グリコ太っ腹!
BANDAIのアプリでしたが、そういやこういうのあったな、BANDAIのじゃなくてもっと汎用的なやつ。でもまあBANDAIのは妖怪ウォッチのキャラを読み込むと、妖怪ウォッチの音楽が流れたりするのは芸が細かいと思います。
会社のひとにその汎用的なやつ見せて貰ったときに、
「俺はすっげぇ不思議なのに子供は当たり前に受け入れてんの!」
と言っていたのが印象的でした。自分の塗った色の絵が立体的になって動くので面白いです。
しかし、カメラの位置合わせが結構シビアで子供には難しく。何度もやってやってと頼まれておばはんは疲れました……。でも、カメラのぞきながらジバニャンをつかもうとしている姿は微笑ましかったっす。

そして今はWiiのマリオブラザーズがお気に入りらしく。
これもみっちり1時間くらい付き合いました。最近はテレビゲームまでも大勢でやる仕様になっており、ぼっちや引き籠もりには厳しい世の中になったな……と思いました。
死んでも怒られ、先に進みすぎても怒られ、なのにたまにノコノコをぶん投げられたり、理不尽に谷底に投げ落とされたり、なかなかスリリングなゲームが楽しめました。
コンティニューが87回とか、最近のおかんは子供にゲームのやめどきをどのように指示すればよいのか、なかなかこれまた。
おまえおばはんが子供の頃には、セーブが出来ないゲームがあったり、セーブポイントまで辿り着くのに1時間以上かかるのにおかんがゲームは1日30分だと言ってきたり、セーブしたデータがごくごく簡単なショックでぶっとんだりしてたんだぞ!?
こんなに簡単にほぼ無制限にコンティニューが出来てしまうとか、彼らが大人になったとき会社で1時間Excelで作業して上書き保存をし忘れた状態でいきなりExcelが落ちたりしたら立ち直れないのではないかと心配です。(何その余計な心配。)
しかし、1時間も慣れないゲームをしたらもうヘトヘトです。
友人は子供の頃テレビゲームを一切やらなかった口なのですが、まさか大人になってこんなにゲームをやらされることになるとは夢にも思わなかったそうです。
しかし、わたし数年前にやろうかな~と買ったまま放置のゲームソフトが2本ほどあるんですが、一生出来ない気がしてきました……。30分も画面見てるとしんどい。RPGだったらこんなに疲れないかな。
 
3日の休みのうち2日も出掛けるとかわたしにしては活動的過ぎです。
明日はたっぷりひきこもろうと思います。

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

髪切ってメシ食って。

2015/01/29 (Thu) 23:07 - 日記

今日から無意味に三連休です。
初日の本日は昼まで家でダラダラして、それから美容院、その後母と呑みに行きました。
しかしなんですか、年々、美容院で座っている時間が苦痛になってきています。おしりいたい……。髪切って、洗って、前髪パーマかけて、流して、トリートメントして、流して、ブローして、そんでサービスで巻き巻きまでして貰って……三時間ばかりです。
パーマがかかりにくい髪質のようで、混んでるときにフルでかけると半日くらいかかることもあります。
最早苦行です。
でもおかげですっきりいたしました。
それとちょびちょび読んでたPenBooksの「ユダヤとは何か」を読み終えることが出来ました。イスラエルの日常とかちょっと想像つかなかったのですが、普通に行きたくなってきました。
 
今日行ったお店はネットでなんとなく見つけたお店だったのですが、超絶ヒットで。ぜったいぜったいまた行きます。最早呑み友食べ友状態の某氏にぜひ教えてあげたい。
ああしあわせ。

ダイエットは継続中なので、昼は置き換え食にしました。
でもやっぱ時間帯がな。でもお休みの日はよいことにしているので。
それに、ダイエットなんかくそくらえ!ってくらいおいしかったですし……。
せめてもの抵抗で二時間ほどカラオケをして幾らかカロリーを消費して帰りました。

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ツッコミたい

2015/01/28 (Wed) 23:54 - 日記

今日喫茶店で夕方休憩してたら近くの席の人が静かな店内で大概大きな声で話をしてました。中年のおばはんとおっさんの組み合わせで、おばはんは去年借金踏み倒した自己破産をしたそうです。

でも便利な場所にマンションが欲しいらしいです。
でも安い服は着たくないそうです。
いい年してユニクロなんかで着ぶくれていると知り合いをバカにしていました。
ローンが組めないのでかわりに誰かに名義を貸して貰いたいそうです。
そうした場合、お金のことはきちんとするので間違いなく払うそうです。
常識がない親戚と縁を切りたいと話していました。
そのひとと違って自分は地に足つけて自分の力で人に迷惑かけず頑張ってるそうです。
収入と貯金はそれなりにあるそうです。

ぜんぶにいちいち、
……借金踏み倒したのに?
とツッコミを入れたくて入れたくてしょうがなくてたまりませんでした。
借金踏み倒したのが「人に迷惑をかけた」にカウントされていないあたりが特に凄いなと思いました。イヤ、安い服は着たくない……かな。どれも甲乙つけがたい。
いやあ、貯金と収入があって7万弱の家賃がいるようなマンション借りて子供の習い事に月5万も使って離婚した(たぶん借金のための偽装離婚)旦那から成人した子供への小遣い名義で月5万も貰ってても、借金踏み倒せちゃうんだ~。K子ひとつ賢くなっちゃった~と思いました。
ぜんぶおばはんがじぶんで人目もはばからず大声で話してました。
年二回賞与が出て450万稼いでいても借金踏み倒してその後、貯金もそのままに普通通り生活できてしまうとか、なんかマジメに働いているのがアホらしくなる話です。

わたしは前部署の仕事で売掛の回収なんかもしてたのです。そのせいでひとと交渉するとき、相手が悪人である前提で手を打とうとするくせがついています。
数日前、ニュースでイスラム国の人について評論家が「彼らは自分たちが唯一絶対正しいと信じて疑わないのでそもそも交渉するという考えがない。」と言うようなことを言っていて、その後の内容も、
あ……カネ払わないのにエラそうなひととおんなじだ
と思いました。滞納の方々の中には、自分がお金を払わないことはさしおいて、金を払わないのに商品提供を当たり前に続けさせようとする人がいるんですよ。マジ意味分かんないんですけど。しかも、月にだいたい1万円前後の継続購買を希望していて今までの滞納もあるのに、毎月5,000円ずつは払うって言ってるだろ!みたいな。それ永遠に滞納減らないっつーか滞納増えるんですけど……?
イヤそれでもまだ払うって言ってるだけマシなくらいか。
そんなアタマの痛くなる相手に、商品提供受けたいんだったらカネは払わなくてはならないと理解させ、アンタもわたしもハッピーになれる方法をいっしょに考えようぜ?と、支払プランを提案するお仕事でした。
終盤は滞納の割合が社を傾かせることは絶対にない割合で、きちんとお代を払っている人への示しのためだけに自社でここまでやるのはアホらしいだがやらないわけにはいかんからプロに任せようと訴え、外注することに成功しました。
カードの売掛回収とかもろ借金の回収とかもっとたいへんなんやろな……。

きっと、このおばはんも、何かよく分からない電波的な理屈によって自分が借金踏み倒したのはまったく正義にもとらない行為だが、軽く金の無心をしてくる親戚や身の丈を考えてユニクロを着るひとは軽蔑に値することになるんだな、と思いました。
心が狭い私は席を立つおばはんに不幸あれと思ってしまいました。
イヤ社会の制度としてそういうことが出来るようになっている以上、利用するのは勝手だとは思います。でもそういうこと大声で話すのはどうかな?って思いました。
実際心の狭い赤の他人に呪われちゃってるし。
なお、おばはんが話を聞いているおっさんに代わりにローンを組んでくれるよう冗談交じりに何度も要請していたのを、ずっと親身に話を聞いているふうのおっさんが別の方法を提示するなどして決してうんとは言わず華麗にスルーし続けているのがなかなかジワくて、笑いを耐えるのに必死でした。
帰宅したらコタツの上に、中古マンションの広告が置いてあったのでまた思い出した次第。

うーんあと、今日の出来事と言えば、課長と二人っきりになったので、まだ2月の旅行にも行っていないのに、4月末頃また休みたいですロシア行くつもりですって言っちゃったってことかな?
明日からは正月出勤の代休とかを合体させて三連休です。美容院とか行こうと思ってます。

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

犬と青年の組み合わせ

2015/01/27 (Tue) 23:24 - 日記

今日はウォーキング中に気になっていた割烹の店の前を通りました。
お昼ここにしようかな~でもまた今度にしようかな~と通り過ぎたら、勝手口あたりに大きなレトリバーがつながれてて和みました。そしたら板場から若い板前さんが出てきてにこーっとしながら犬に近付いていてキュン死しそうになりました。
そして戻って店に入りおいしいお弁当を食べました……。

ところで、週一で回覧されてくる会社の首脳会議の議事録を何週間分かためこんでて、ようやく読んだんですね。それによると10月運用開始を目処にシステムの総入れ替えをするようです。
今年のウズベキスタンはなくなったな
と思いました……。8-10月あたり狙ってたんだけど、ぜってぇ無理だわ!
冬の中央アジアとか死ねそうだし!
4月ロシアで、その後は12月にドイツでクリスマスマーケットか、2月にキューバだなって思いました……。仕事のこと考えろよ。

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE


 
culender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twitter

ranking

recent comments

(12/29)
上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)