忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ロシアはひとまず置いといて。

2015/02/02 (Mon) 23:49 - 日記

今日はまだ月曜なのですが、昨日も仕事で今週は土曜まで出勤なので、週末が遙か彼方に感じられる2月第一週です。
週刊少年ジャンプの発売日が月曜日でなかったらわたしは疾うに社会人として挫折していたかもしれません。喫茶店でジャンプを読むことだけを心の支えに出勤する月曜日。(駄目な大人の見本です。)
とかって今日は遅出だったのでまあまあのんびりしましたが。
定時で既に終わりが21時なので、清々しくあきらめて残業は殆どせず帰りました。
いいの!まだ今週後あと6日も働くんだから!!

昨日、ロシア関連の書物を一度目につかないところにしまったら、ようやく来週に迫ったバリ旅行のことを考えられるようになりました。
実質3日の短期旅行なんですけど、安いツアーが見付かったのでフォーシーズンズに泊まるのさ~。今回はそれがメインと言っても過言ではない。
でもまったりホテルライフ三昧はちょっとリゾート初心者にはハードル高いので、1日だけカーチャーターを手配することにしました。初日はそれで夕方までちょこっと遠出をします。
2日目はホテルのアクティビティに参加して、午後は買い物に出ます。
3日目はチェックアウトが夕方なのでホテルでまったりします。そんな日程。
最終日が深夜便なので、チェックアウトまでどうするかいなとオプショナルツアーを見ていました。無料で旅行会社のクタのラウンジが使えるものがあってこれいいな~でも免税店に90分寄らされるのがな~と避けていたのですが、ロシアを遠ざけもう一度よく見ると免税店に行かずにクタのラウンジから空港へ直で送って貰うことも出来たので、即頼むことにしました。
そのへんの海の見えるレストランとかでビールでも飲みながらまったり過ごせそうです。

バリ初めてですが今回はウブドでまったり予定です。雨期はやっぱりジャングルじゃね?とか思って。
でも初めての場所なのに出発一週間前にようやく現地旅行会社に連絡取ってみるとかやめたほうがいいよね……。今日ようやくメール送ったんですがいつ返事が来るかな?

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

 
culender

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

ranking

recent comments

上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)
(03/11)