忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

@travelholic_k

[PR]

2024/04/19 (Fri) 20:57 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

久々の午前様~

2015/02/05 (Thu) 03:27 - 日記

先に断るが仕事です。

久々の長時間残業でなんかしんどいです。来週の今頃はバリのホテルで眠っているはずなのですが、まったくそのような実感がありません。仕事と会議が山積みです。ゲロゲロー。
数年前には、あっ!今日は十一時に仕事が終わった!早い!ツタヤに寄って帰ろう!とか思ったものですが、今は流石にそんな元気はありません。遅いから!じゅういちじは!!

今日って言うかもう昨日ですけど、お昼は中華を食べました。
前にやってたお店が突如潰れて別の店になってたんですが、なんか中の人は同じ人のようでした。チェーン店だったので何かあったのだろうか……。
日替わり700円は豚の生姜焼きと白身魚のフライ、小鉢にサラダ、スープ・ごはんと大満足でした。
夜は食べませんでした。しかしなかなか減らないよ体重。増えもしないけど。
正月に友人が、コレを飲めば糖や脂質の吸収を阻害できると言っていた「白い粉」をAmazonさんで偶然発見し、一昨日からさらさらと何にでも混入して飲んでいます。
信じるものは救われると言うことでブラシーボ効果も期待して、積極的に「飲んだら痩せる」と思い込もうともしています。

旅行まで時間がないので、遅いけど、なんかEチケの予備とか留守の父に預けとく連絡先とかコピーしたりまとめたり。Eチケや海外旅行保険の証書・緊急連絡先は最低3枚はないと落ち着きません。スーツケース用と鞄に入れて実際使うのと、腹巻き装着シーンで腹巻きに入れるのと。
最初はコレを用意するのもえーと……3枚で良いか?うん3枚……と時間がかかっていましたが、最近は事務的にこなせるようになってきました。
PDF化してタブレットやらiPhoneに入れると更に安心感がありますわん。
カーチャーターを1日使うのと、最終日のチェックアウト後の無料オプショナルも予約したので、後は現地で要る現金の目処をつけておくのと、ショッピングの計画を入念に練ることくらいかな。
今回こそはなんつーかこう、アジアン雑貨いっぱい買いました☆みたいな感じの旅行にしたいの!今度こそは!!(ベトナムで失敗している。)

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

 
culender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

ranking

recent comments

(12/29)
上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)