忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

@travelholic_k

[PR]

2024/04/25 (Thu) 12:48 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

死にかかりました。

2015/05/16 (Sat) 23:46 - 日記

GW中、後でまとめて死ぬ事を選んだわたしですが、その後、土曜日に徹夜しても仕事が終わらず、急遽来週の木曜日の休みを今週の木曜日にズラして、締め日の水曜日にもう一度徹夜をしました。途中で30分ほど仮眠しましたかね。
その後、午後3時まで働きました。
これは本当にヤバいと思いましたね。イヤマジヤバかったっすね。昼休憩したら休憩って言うか、永遠に復帰できない気がしたのでぶっ続けでやりました。
その後、何故かハイテンションで外食し、風呂に入り、マッサージへ出掛け、午後十時くらいに寝ました。絶対なんかへんなものが分泌されてたと思います。
諦めて休日出勤する事も大事ですね!
金曜日は意外に元気?と思いましたが、徐々に疲れが出て来て夕方にはなんかだめっすって感じでほぼ定時で帰りました。来週ちょっとがんばらないといけないですね。
昼間あまり事務仕事が進まないので、徹夜しないと駄目なんですよね……。

この土日は休みなので、身体を休めつつ心も充足させたいです。今日は昼間は買い物に行きまして。本とか安いインナーなどちょいちょい。なんか最近、昔は個性的だったメーカーとかがちょっと高級なユニクロもどきっぽくなってきて、あんまり面白くねぇなあと思いますが。
あ、あと本屋で「るるぶミャンマー」を見かけて、時代の変化を感じました。
今月末余裕があれば犬連れドライブ+ちょっこしアウトレットでお買い物など出掛けたいなあとか思ったり。宿泊無しで翌日休みのときにのんびりとな。

ちょこっと旅ログなども更新しています。
>>ロシアで買ったもの(2015/04):http://typekk.blog.shinobi.jp/Category/8/2/#entry257
>>ロシアで食べたもの(2015/04):http://typekk.blog.shinobi.jp/Category/9/#entry258
>>バリ島で買ったもの(2015/02):http://typekk.blog.shinobi.jp/Category/8/2/#entry260

次の旅行の予定などもぼちぼち。11月くらいかな~って思ってて、この前経由して空港しか見てないけど、ドバイって思ったよりイイかも?JALのマイルがエミレーツの日本ドバイ往復に換えられちゃうしな?って事で、地球の歩き方「ドバイとアラビア半島の国々」を買ったら、案の定、「アラビア半島の国々」のほうが気になっちゃってしょうがないです。
でも日本-ドバイは9月には換えないと一部のマイルが失効してしまうのだ。
今回はドバイへ行こう?ね?砂漠リゾートとかすてきだよ!と自分を説得しつつ、そうだ、オマーンはオマーンだけで行かないと勿体ないけど、途中でバーレーン1泊とかどうよ?荷物ドバイにおいときゃLCCも使えるし?などなど、妄想中です。

拍手[1回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

 
culender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

ranking

recent comments

(12/29)
上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)