忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

@travelholic_k

[PR]

2024/04/19 (Fri) 22:58 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

連休も終わり……

2015/05/06 (Wed) 23:10 - 日記

ロシア旅行も終わり、山積みになった仕事を目の前にしてGW中休日になっている日も出勤するかどうか考えた挙げ句、「後でまとめて死ぬ」事を選び、三連休でしたがじっくり休んだ次第。
でも明日もう木曜じゃん?日曜は休みだから睡眠時間3-4時間くらいでも3日ならイケると思うんだよね!土曜は多分徹夜!

3日の連休中にした事、
・旅行に履いていった靴と冬物の靴をお手入れ
・洗車
・ロシア旅行の出納整理
・ロシア旅行のパンフレットやチケットの整理
・ためこんだ「大人の基礎英語」の消化
・買い物
結構わたしにしてはやったかな。しかも夜はたっぷり寝たし。
両親が台湾に行っていたので、犬と二人でベタベタベタベタ過ごしました。世間のGW最初の2日間、わたしが仕事で朝から晩までひとりだったせいか、非常に甘えっ子になってしまっており、そのままベタベタベタベタ甘やかしました。甘やかしたって留守番しないといけないときにはするのだからいいのです。人間と違って自立して生きていく必要もないのだからいいのです。
思うさまベッタベタに過ごしました。ああ幸せ。
しかし犬って朝散歩に行きたがると思うのですが、今日なんぞついに昼まで起こされませんでした。犬がどうせ起こすだろとか思って目覚ましかけなかったんですけど……。

途中、ばーちゃんちに犬をちょこっと預けて2時間ほどショッピングモールへ買い物に行き、必要な物だけをちょいちょい買って帰るつもりが、一目惚れして今流行のボタニカルプリントのショートパンツを買ってしまいました。
かわいいし履き心地いいし幸せ~。でも麻とレーヨンだから超クリーニング~。

ああすごく充実。以上、犬とばーちゃん以外触れ合っていない駄目な大人の休日でした。
そうそう、皆様にすごくお勧めしたいロシア(サンクトペテルブルク)、取り敢えずお買い物記録だけですがアップしました。よろしければご覧ください。

ロシアで買ったもの(2015/04)>>http://typekk.blog.shinobi.jp/Category/8/2/#entry257

拍手[1回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

 
culender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

ranking

recent comments

(12/29)
上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)