忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

@travelholic_k

[PR]

2024/04/26 (Fri) 23:39 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

気紛れ更新にも程がありすぎ。

2009/02/14 (Sat) 08:25 - 日記

2008110203_nao01.jpgこの頃情緒不安定なOL、Kです。
サラリーマンーもーいろいろあるのさー。それでも働くのさー。

そんな企業戦士ですが、直島行ってきましたよ直島!
……去年の11月に。←いつだ。
かなり、かなり、よかったです。また、行きたい。
小学生くらいのときに(今思うとベネッセミュージアムとかが出来たばかりの頃)、テレビで見て、地中美術館の様子など見ながら、スゲーなあこんなとこ行ってみたいなあオトナになったら行きたいなあホントスゴイなあ、と雲の上のことのように憧れていたのを、ふいに思い出し。
イヤ今、行こうと思ったら行けるじゃん!?と今更のように気付いて行ったのでした。
子供の頃、オトナになったらXXしようとか結構考えたと思うんだけど、努力とか根性とか要らないことでもいざ出来る立場になったらどうでもよくなってやんなかったりするじゃない。
やってみると、意外といいかも。私の場合、もちろん、直島がスバラシかったというのもあるけど、「子供の頃の夢(と言うにはショボイけど)を叶えた」こともあって、今回なんかかなり感動したのではないかと思います。
ウマイ棒100本買ってみるとか、アホみたいなことでもいいので、なんか人生に行き詰まったときとかにやってみると意外といいのではないでしょうか。

直島、ネコとか海の写真とかそこそこ撮りましたけど、思ったほど撮らなかった。
見る方に急がしかったっつーか、そこまで気が回らなかったとゆーか。
でも取り敢えずカボチャは見たよ。カボチャもいいんだけど、カボチャの人気っぷりが、遠目で見るとほほえましい風景を作り出していてなんかよかった。誰に言われたわけでもないのに、みんなお行儀良くきちんと並んで写真撮る順番待ってたりとか。親子、兄弟、カップル、みんなカボチャの前でニコニコして写真撮ってくのがすごいよかったです。

☆お気に召しましたら、応援よろしくお願いします☆
写真ブログランキング 人気ブログランキング

拍手[1回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL


 
culender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

ranking

recent comments

(12/29)
上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)