忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

久々過ぎ・・・・・・。

2007/07/28 (Sat) 08:47 - 日記

Kは土曜は休みと出勤が交互なのですが(隔週週休二日制)、今日はお休みでのんびり~。
このブログを更新するのはめっさ久々ですね!
写真はしばらく撮ってなかったッス!お裁縫したりお菓子作ったりしてましたが(いや自分のキャラクターは自分がいちばんわかっているので誰だよおまえというのも自分がいちばん思ってますが)、それとアレだね。ケータイのカメラがなんかよくってケータイカメラばっかり使っちゃいますね!20070625138_skirt.jpg20070716158_bag.jpg


















20070722180_cake.jpg










ちょっと暗いけどそこそこ撮れてるじゃん?みたいな。
つーか改めて並べると年甲斐のないもの作ってるなー!(ケーキはおいといて。)
今日は久々に写真を・・・…整理しようと思います。撮りっぱなし放置が結構……。

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL


 
culender

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

ranking

recent comments

(12/29)
上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)