忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

[PR]

2018/09/23 (Sun) 21:27 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

由布院!

2006/11/05 (Sun) 04:53 - 日記

20061104_01.jpg11月3日4日と一泊二日で由布院へ行っていました。←金無いとか言いつつ(笑)
写真は駅の近くにあったツブれていると思しきパチンコ屋。ネーミング、デザイン、色味。
全てが好みだ由布銀座。ステキ過ぎる。なんだコレ。
町を闊歩する他の観光客に思いっきり不審がられながら(これがいつまで経っても慣れなくてハズカシイ)、バシバシ撮りました。いやあ~、ほんとツボ突き過ぎだよ、由布銀座。
そんなワケで写真も撮ったし。気が向いたら旅案内的になんかこう……書きたいです。食べモンのお店のことばっかり書きそうだが……イヤちゃんとこう、情緒のある旅行もしてますよ!でも私がこの調子で書くとなんか情緒無い。絶対。
今回の旅行はゴハンが当たりまくりでよかった!もう大満足!

あと、小さいギャラリーがたくさんあってすごいよかったです。
GALLARY BLUE BALLENというセレクトショップとほんっとちっちゃくてかわいいギャラリーが合体したお店があって、そこで個展をされていたさらさん(WEB:ECCENTRIC BLUE)という方の作品がとってもかわいかったです。特にくまちゃんたち!(テディベアですよ。)
すんなりかわいい!だけでは表現しきれない何処か個性的なくまちゃんたちでした。
作品の販売もされていたようで(値札があった)、ちょっとこの日、既に予定外の大出費があった後だったので、それが無ければ連れ帰りたいくらいでした……!本当にもう大変に愛くるしかったのです。
Webでテディベアの写真も公開されているので、その愛くるしさの一端を垣間見ることが出来ます。
ああああでも絶対、写真と実物だったら実物の方がいいので。11月末までこの個展をされているそうです。もしもここをご覧の方で、由布院へ行かれる方がいましたらゼヒ!おススメです。

しかし、ベストシーズンの連休とあってひとが多かった~。ひとが少ないともっといいと思う。
でも学生のときと違ってひとの多いときにしか出かけられないのであった。
夕方少し時間があって寄った湯平温泉のあたりは落ち着いていて、情緒もあってよかった。
時間があまり無かったのと夕方だったので写真は不発なのが悔やまれます。
今度はこっちに泊まりに来たいな~。いかにも温泉場!ってカンジで。
温泉場はいろんな意味で好きなのです。当然温泉入るのはとても好きです(笑)。

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL


 
culender

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

twitter

ranking

recent comments

(12/29)
上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)