忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

[PR]

2018/10/23 (Tue) 07:38 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

DISCO INFERNO 06

2006/07/22 (Sat) 23:32 - 日記

行って来ました、真夏の野外イベント!ライヴハウスはけっこー何回も行ってるけど野外ライヴは初めてだったのですが、割と楽しかったです。写真はコネチケットです(笑)。

心配していた天気は雨もやみ、かといって日も照らず、最後まで曇りでもってくれたので大助かりでした。
足場があんまよくなかったくらいで。
地元を拠点に活動するインディーズも含まれるのですごい有名なひとたちが出てた訳では無かったのだけれど、楽しかったです。オープニングアクトは見逃したんだけど、あとは全部最前列で見ましたvv

ガーリックボーイズ
175R
ガンジンルー
the band apart
ジャパハリネット
SEAMO
Ken Yokoyama
HAWAIAN6
ELLEGARDEN

順番とかはこんなもん……だった筈。←記憶曖昧
175Rんとき後ろに居た女の子二人が「しょーごー!」とか叫びながら脱ぎだしたのにはビビッた(笑)。水着着てました。ビキニ。話には聞いたことあるが、本当にやる人いるんだなあ!
全体的にはジャパハリ以降くらいからだんだん盛り上がってきて。
SEAMOはHIPHOPで、こういう系統のモンはCDですらまともに聴いた事無かったんだけど、ライヴ見るのは楽しかった。KEN BAND以降くらいから阿鼻叫喚でした。最初の方から前列中央あたりでは人の頭上を人が渡って柵の向こうに転がり出てたりしてたんですが、その騒ぎがだんだん前列全体に広がってきましてね。
頭上とか首の横を人が通って柵の向こうに飛び出ましたよ、ええ。首がゴッキリなって死ぬかと思いましたよ!ペットボトルとか水とか泥まみれのスニーカーとか飛び交うし!野外イベント怖ェェェェェェェ!そしてそんな中、またしても「ケンー!」と叫びながらストリップを始める女の子がいました。根性だなオイ!
横も後ろもみっしり人でしかもノリッノリなんで、柵から離れたら死ぬ!ガラガラのときから最前列に居たのにここに来て引き下がれるか!そもそもエルレを見たいんじゃあああ!決死の思いで柵にしがみついていました。柵から出した腕以外、自由に身動きすら取れず、髪の毛(超ロン毛)には、後ろのひとがからまっていました(笑)。
で、なんとか、そもそもの目的だったエルレも最前列で見れて大満足です。
帰りに思わずエルレのTシャツ買っちゃったよ。取り敢えずジムで着るか……。

汗泥まみれだったので帰ってソッコー風呂入ったのですが、

痣が三箇所

出来ていました。野外イベント怖ェェェェェ!
柵をはさんでいたので二の腕と、鎖骨の下辺りと腰に一箇所ずつ。しばらく痛そうだ!

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL


 
culender

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

twitter

ranking

recent comments

(12/29)
上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)