忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

@travelholic_k

[PR]

2024/04/23 (Tue) 17:29 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

カントリーマームには白餡が入っています。

2006/03/06 (Mon) 19:55 - 日記

20060306
昨日のフリマは天候にも恵まれなかなか人出も多くて売上げも良かったです。カリスマモデル凛々子様は到着早々そのカリスマっぷりを発揮し、着せていた服がセットで売れました。流石カリスマ!
しかし、折りしも季節柄風が強く、足が木製で頭でっかち感の否めない凛々子様、風に煽られ転倒すること数回、家に帰って着せていた服を脱がしてみたらこんな事になっていました!
まあ卑猥!
母は、「星型のシールでも貼れば?」と提案してくれました。

しかしその後、夜はライブハウスにも行ったのでなんかもうヘトヘトです。今日は会社で、もともと出席する人の代理で税務研修会に出席してきたのですが睡魔との闘いでした!ただでさえ他の会社は経理部長とか総務部長とか中高年の役職が来ている中、若くてヒラで女ですからね!ウッカリ寝てしまおう日には取り返しが付かないほど目立ちます。
必死で何とか乗り切りました。

しかしなんか体調がおかしいのか、帰りに無性に、プリングルスのサワークリーム&オニオン味が食べたくなり購入。駄菓子買うの久々だ。
……先月、バレンタインチョコ買うついでに自分に買ったハーシーズもまだ残ってるんだが……。そんなワケでカラダに悪いと思いつつ、もっしゃもっしゃイモ食ってます。まあせいぜい数ヶ月に一回だからいっか……。

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL


 
culender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

ranking

recent comments

(12/29)
上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)