忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

動くな……!

2006/05/21 (Sun) 00:44 - 写真

20060430Live0120060430Live01
先日、えーと、4月30日だ!
身内がバンドをやっているのでのこのこライブハウスに行ったら予定外に写真を撮ってくれと言われて、なんか撮ったよ。
動くもの撮るの、難しい。←そこからか(笑)!
しかもカメラ自分のじゃないし~。イヤでも正直言ってカメラがどうとかいう問題じゃないな。
挙句、写真を撮っていたらぜんっぜん見た気がしなくて損した気分です。ファインダー越しの景色しか記憶に無ぇ……。
あとドラムの人をステージ下から撮るのは至難の業だと思いました!照明がきれいに当たって今だッ!と意気込むも目の前をギターが通るとかそんなんで(笑)。ドラムって、下から見てるとちょいとコドクに見えるのさ……。

この日のライブはメジャーのプロの前座だったので、そのひとたちのライブも見たのですがめっさカッコよくてCDを買ってしまいました。
やっぱりHRとかメタルとかが好きらしい。身内曰く。
私は、自分ではジャンルってよく分からん。だってそのバンドも、ネットでいろいろレビュー見てたらメタルという人もいるしハードロックだという人もいるし。まあ、別にその程度のことって話でしょうね。

そう言えばライブの最後にピックとか投げてくれるじゃないですか。でもドラムのスティックが飛んでくると結構怖いという事が分かりました。

Kはライブハウスデビュー(見に行く方/笑)が社会人になってからという珍しい(と勝手に思ってるけどどうなんだろ)ひとなのですが、割と気に入っています。素人のタイバンとかでも結構楽しい。少しずついろんな人がやるから、あコレ面白い~ってのがひとつくらいはあるもので。
で、最近、初めてホールのコンサートも経験したんのですが、ライブハウスが断然イイ!ということが分かりました。
そんで、ちょっとコレいいかも?くらいのバンドとか曲でもライブハウスだとめちゃめちゃよく感じるんで、そもそも好きなバンドとかのライブがライブハウスで見れたら相当いいだろうな!とか。
思っていたら、好きなバンドが地元の野外ライブイベントに参加するらしく。野外もいいだろうな。行くかどうか、迷っています。
真夏の炎天下の野外イベント……!果たして耐え切れるのか!なんだかんだ言っても四捨五入したら三拾ですから!

☆お気に召しましたら、応援よろしくお願いします☆
写真ブログランキング 人気ブログランキング

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL


 
culender

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

ranking

recent comments

上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)
(03/11)