忍者ブログ

K式人型写真機(日記と雑記帳)

田舎OL・K子の日記と雑記帳。写真も少し。内容はフィクションを含む場合あり(笑)。 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

@travelholic_k

[PR]

2024/04/17 (Wed) 06:38 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
PR

羽田なう

2011/06/23 (Thu) 23:42 - 日記

今日は急な仕事が入ったり取引先とちょっとバトったり定時で上がれるのかヒヤヒヤさせらえましたが、まあ無事に羽田なうであります。
こっからシンガポールにとんでそっからヤンゴンです。
シャワー借りたり両替したりしてたらあっという間だった〜。
昨日あんま寝てないので今日なら狭い座席でも爆睡できる自信があるね!

しかし、みかん王国→羽田の最終便はビジネス客が多くて、ゴ草履にリュックサックと言う浮かれた出で立ちはなんだかとても場違いな感じでありました。
気が付いたら窓から東京タワーってくらい爆睡してたし。東京タワーって、ちっちゃく見えるとなんかすごいかわいい!
ところで東京って油田でもあんの(笑)?煌々と炎を噴き出してるデッカい煙突が見えたのが非常に気になります。

まあそんなわけでおやすみなさーいもといいってきます!

拍手[0回]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL


 
culender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

ranking

recent comments

(12/29)
上海蟹(返信済)
(12/02)
(11/07)
(11/07)
(03/13)